くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店@日本橋 ラーメンネギ増し




今日の晩飯は何にしようかと思い、ふと日本橋に着いたらあるラーメン店を思い出した。

というわけで慌てて下車。

思い出したのは京都銀閣ますたにラーメン

ネギ増しで注文。


久しぶりに食べたんですが、なんか水っぽいような・・・

いやスープがあるから水分はあるんだけど、なんか全体的に薄めのような・・・

もしかすると最近疲れてるからかもしれないですけどね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村