くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新しいデジカメとレンズを購入(その2)

本日晴れたので、どこか写真取りに行こうと。

で、どこに行こうかなと思い、考えた。

ふなばし三番瀬海浜公園ならそれなりの景色が撮れるのではないかと(1回も行ったことないけど)

というわけで自転車で早速訪問・・・

開いていませんでした(´;ω;`)

震災から1年以上経ってるのでもう開園してるんだと思ったんだけど、まだだったんですね。

でも4/20から潮干狩りができるようになるらしいですよ。

というわけで、ふなばし三番瀬海浜公園へ行く途中の橋から撮影。



こっちがもともと持ってたレンズ(18mm)の画角。



こっちが新しいレンズ(10mm)の画角。


レンズ自体は10mmで、画角だけ変えたんですが、個人的には結構違います。

この天気が昨日だったらいろいろ行けたし、桜も散らなかったのになあ。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

Canon LpY[Y EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM APS-CΉ

Canon LpY[Y EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM APS-CΉ







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村