くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

桜海老とじゃこの海物語@小田原駅





次の弁当は小田原駅です。

こゆるぎ弁当が食べたかったんですが、せっかくなので食べたことのない弁当ということでこちらの弁当にしました。

でも最初に見たときは、

桜海老じゃこの海岸物語

だと思ったんですよ。いあや、だって湘南の方じゃないですか。絶対パクりだと思ったんで(笑)。

こちらのお弁当を購入し、小田原城で桜見ながら食べたんですが・・・

そんなには美味しくはないような。

なんというか桜海老もじゃこも味付けがあまりよくないですね。

もっとご飯に合うような味付けだったらよかったと思います。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村