くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 太魂&光麺






久しぶりに早く帰れたので、今日は魂麺。

新年度なんで早速4月の限定が出ているかなあと淡い期待をしていったんですが、撃沈。

というわけで、太魂・光麺、今日のごはん(たけのこご飯)にしました。


太魂、久しぶりに食べたんだけど、やけにしょっぱくなったような・・・

そのためかたけのこごはんがものすごく薄いように感じました。


光麺は相変わらず旨いねえ。

これもっとバリエーション増やしたら面白そう(カレー、バジルガーリック等々)





魂麺で最近、辛味噌がテーブル上にあるんですよね。

これがなかなか美味しいんですよ。

小瓶に詰めて売ってくれないかなあと思うくらい旨いです(300円に収まる程度の量で売って欲しい)。

いろんな料理に使えそうです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村