くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の昼食 牛乳うどん




昨晩はドバイワールドカップがあったので3:00近くまで起きていました。

というわけで、今日は体のキレがいまいち。

体に優しそうなものを考え、牛乳でうどんを作ってみました。


ものは単純で、バターで炒めた鳥のひき肉に牛乳をざっと入れ、温まってきたらシチューの素を溶かし、うどん、野菜をドサッと入れただけ。

あ、昨日大雨の中購入したバジルペーストも入れてみました。

味は・・・なんというか、そんなに美味くもないし、かと言って食えないわけでもない。

まあ、二度と作らないと思います(笑)








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村