くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

六厘舎東京ラーメンストリート@東京駅 朝つけセット







昨日の朝から今朝まで仕事・・・

それもその間食べたのはおにぎり2個だけ・・・

朝飯を食べたい。

そう思って行ったのが東京ラーメンストリートにある六厘舎。

朝7:00から営業しているのだ!


朝は朝つけと朝つけセットしかないんですよね。

でも六厘舎ってつけ麺が全てじゃないですか!

だからそれでもいいような気はしますけどね。


六厘舎だからつけ麺は当然旨いです。

セットで食べられるカレーが結構美味しいんですよ。

ただ、残念なことにくろふねが食べようとした時には鍋の底の方にしかなかったんです。


あと、スープ割りがセルフサービスなんですよ(つけ麺意外のカレーやごはんもセルフです)。

スープ割のセルフというのはある意味斬新な発想ですよね。


朝から結構満足しました。そのせいで電車乗り過ごしそうになりましたが(笑)









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村