くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

イカメンチとくじらメンチ@千倉駅




千倉駅ではお弁当の他にファストフードも用意されてました。

購入したのはイカメンチとくじらメンチ。

右の黒っぽいほうがイカ、左がくじらです。

最初にイカを食べてみたんですが、イカの風味がかなり強いメンチですね。

もう1個のくじらの方は、全クセがなく、普通のメンチと変わらないですね。

でも、ここまで普通のメンチの味わいだと買った意味がないような・・・

まあ美味いことは美味いんだけど、ちょっと残念。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村