くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

房総お宝カレー@千倉駅





今回、リゾートあわトレインという列車に乗車しました。

千倉駅で30分ほど待ち時間があるのですが、その際に売られているお弁当が「房総お宝カレー」

三種類のカレーとご飯と野菜を茹でたものが入ってます。

上段右の野菜カレーと左のグリーンカレーは冷めて入るもののかなりおいしいカレーですね。

しかし、上段真ん中のさんがカレーは苦味強すぎてカレーをぶち壊している感じがします。

真ん中のカレーが無ければ結構いいお弁当だと思うんですがね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村