くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方ラーメン 坂内・小法師本八幡店@本八幡 青唐うま塩ラーメン





今日は出先から直帰のため、帰宅が早かったので普通のラーメン屋はまだ営業時間前。

というわけで坂内小法師へ行ってみました。

すると店の前に「青唐うま塩ラーメン」という張り紙が。

普通の喜多方風を食べるよりこっちのほうがいいかなあと思い注文してみました。


食べた感じは・・・坂内小法師の普通のラーメンに唐辛子入れただけという感じしかしなかったです。

あ、白菜とか野菜は増えてたけどね。

野菜多いけど普通のラーメンより180円高いので普通の方食ったほうがいいかなあと。


とはいえ、それなりにいけるお味です。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村