くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビーハイブゲンキノモト@新日本橋 手打ち中華そば、油そば




今日は神田の方で仕事してました。

神田といっても新日本橋に近かったのでビーハイブゲンキノモトに行ってみました。

まず、昼に行ったんですが、遅く行ったのでスープ切れ。

ただ油そばはあったので油そばを食べたんですが、やはりスープが入ってるものを食べたい。

というわけで、夜に再度行ってきました。

感じとしては白河ラーメンですね。

麺はコシがあって美味しいんだけど、スープが良くわからないんですが独特な味がして、自分にはついて行けにです。

塩もあったんで塩を食べればよかったかも。

ちなみに昼の油そばは↓こんな感じ。カメラ置いてったのでスマフォで撮影しました。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村