くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

銚子電鉄で買った食べ物

犬吠駅から銚子電鉄に乗車し、銚子まで行きましたので、その際に食べた物を紹介。





まずは犬吠駅の手焼きせんべい。

こちらの駅で銚子電鉄の名物ぬれせんの実演販売をしています。

とりあえず作ったばかりのものを1枚購入。

ぬれせんか普通のせんべいかわかりませんが、結構美味しいですね。

感じとしてぬれせんと普通のせんべいの中間ですね。





次に食べたのが観音駅のたい焼き。

よくわからないけど、アンコとクリームがあるらしい。

アンコの方を買ったんですが、こんなもんじゃないかなあ。

たい焼きというか今川焼きも含めても、大抵同じようなもんじゃないです?

普通に美味しかったですよ。

ただ、駅の構内で売っているので、30分おきにしか列車が来ないのですから、待ち時間に買えるのは便利ですよね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村