くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

北の空に白い線が・・・地震雲?

今日はいろいろ仕事で手間取ったので、さっきやっと帰ってきました。

その帰る途中、北の空になんか白い細い線が出ていたんですよね。

感じとしては、彗星が大気圏を横切ったときに出る尾のような感じ(って現物見たこと無いんですけどね)。

アホなこと言いますが、もしかして地震雲の類?

先日、福島で震度5弱があったじゃないですか。また起こる可能性も捨て切れないですし・・・


で、今再び見に行ったら消えてなくなってました。

となると雲という線は薄そうですね(そんなに風出てないし)。

なんだったんだろう・・・クルマのライトが空の雲に反射していたとかなんですかね?











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村