くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大船軒サンドウヰッチ@大船駅





大船に来ました。

船橋であなごめし買って食べましたが、腹減ってるので購入。

大船軒のサンドイッチは鎌倉ハムを使ってるんですよね。

前に結構話題になりました。

どんだけ美味いのか気になっていたんですが、コンビニのサンドイッチとそう変わらないのでは。

鎌倉ハムとはいえ、鎌倉ハムもそんなに美味いと思ったこともないし。

ま、普通のサンドイッチです。

何かひと工夫があるといいんですけどね。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村