くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

コルトンプラザにスケート場が登場




今日は眼底検査のため、ニッケコルトンプラザ栗山眼科クリニックへ行きました。

眼科の前になんとスケートリンクが出来てました。

スケートリンクの作のところを見ると「www.ice-world.com」と書いてあります。

そのサイトを見てみると、どうも仮設スケートリンクのレンタル会社らしい。

スケートリンクのレンタルってなんかすごい。

ダイエーって昔は結構スケートリンクを常設している店舗があったんですよ。

その絡みなのかわかりませんが、やはり仮設でもスケートリンクは提供したかったんですかね?

面積はそんなにないのですが、そこそこは滑ることできそうです(靴はフィギュア用しかないと思いますが)。





夜になるとイルミネーションがあるので、夜行ったほうが楽しいでしょうね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村