くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

葵弁当@京都駅





いつもは大体柿の葉寿司か、柿の葉寿司に近いものを買って帰るんですが、今回は吉野で食べてしまったし、京都駅でも売ってなかったので違う弁当にしてみました。

とりあえず弁当売場に行ってみると、このお弁当が残っていたので購入。

中身ですが、いろいろ入ってますね。

これ1000円なんですが、もしNREで販売したら1800円くらい取られそうだな(笑)

なかなか美味しそうな感じに見えるんですが、残念ながらそんなには美味しいものではなかったです。

とくに寿司がそんなに美味しくないですね。

あと甘めのが多いので、塩気のものが欲しい。

鮭だけじゃ物足らない。

それと肉団子に見えるもの、中身は卯の花でした。

塩気なかったので最後にとっておいたのに、甘めの食材だったので非常に残念でした。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村