くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

京都のおみやげ

奈良に行ったんですが、新幹線自体は京都駅を使ってるので京都駅でおみやげを買いました。





こちらは会社や魂麺へのお土産。

八つ橋ラスクというのを初めて見たので購入。

普通に考えて、シナモンのラスクだと思うのですが、安いし、日持ちもするので会社へ購入。

あと、そばボーロ。

口の中でサラっと溶けておいしいからね。

1個は会社へ。もう1個は魂麺へです。





で、こっちは自分の分。

自分の方が多いだろうって(笑)

麩まんじゅうは美味しいので2パック(4個)購入。

あと八つ橋も食べたかったので購入。

新幹線の中で食べちゃいましたが(笑)

それと自分用のそばボーロ。紙パックの方にしました。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム