くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

たこ焼き@道明寺のどこかのお店




吉野に行った後は大阪の道明寺へ。

道明寺天満宮は混雑していてとても並ぶ気にはならなかったですね。

で、道明寺に行って、帰りに道明寺駅と道明寺天満宮の間にあるお店で購入。

常設店じゃないのでお店は不明。ただgoogleマップを見ると中村酒店となってるので、酒屋さんがやってたのかな?

8個入り300円とかなり安め(なのか大阪では普通なのかもしれませんが)。

ピンポン玉くらいあるので結構食べごたえはありますね。

とはいえ普通のたこ焼きとそう変わらんと思います。

ま、安いからOKだけどね。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村