くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひじり屋@西新宿五丁目 タンメン




本日も都庁近辺シリーズです。

昨日の笑梟の近くにあるひじり屋です。

こちらのお店もあっさり系の醤油、塩が売りなんですが、タンメンがあったので、タンメンにしてみました。


味は、まあ普通のタンメンかな。

いや、肉が入ってないのが寂しい感じがするけど。

味はそこそこですね。

醤油、塩を食べたほうがよかったかなあ。


こちらのお店、カレーのセットがあるんですよ。

カレーが食べたいなあ。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村