くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

htc EVO 3D ISW12ht用にBluetoothキーボードを購入




スマートフォンですが、長時間入力したいときがあるんですが、さすがにフリック入力で長時間は無理。

というわけで、Bluetoothキーボードも購入しました。

購入したのはリュウドというメーカーのRBK-2000BT3というキーボード。


リュウド アールボードフォーケイタイRBK-200BT3 (Bluetooth HID、Windows用US配列) RBK-2000BT3

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-200BT3 (Bluetooth HID、Windows用US配列) RBK-2000BT3



こちらがパッケージ。

広げると一番上のような写真になります。

通常のPCのキーボードサイズなので打ちやすいといえば打ちやすいですね。




当然モバイルなので、折りたためるようになっているのがミソですね。

ちなみに、このキーボード、英語配列なんですが、EVO 3Dは元々海外で販売しているスマフォのためか、認識するのが英語配列になるらしい。

もちろんローマ字入力ができるので日本語を入力するのに支障はないんですよ(Shift + Spaceで切り替えられる)。

使うのは基本旅行のときになると思います。

鞄にもしまうことはできるので、会社にも持って行こっと。


これamazonで本日の朝7:00頃注文したんですが、本当に今日届くとは。amazonすげーなと思ったんだけど、配送元は市川塩浜のところじゃん(うちから最寄りの西船橋駅から1駅)。そりゃ早く届くはず・・・というか12時間後だからなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村