くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

丸亀製麺Shapo本八幡店@本八幡 明太釜玉うどん




会社帰りに本八幡まできたんですが、本日は木曜日なので魂麺は休み(木曜日は定休日になりました)。

晩飯何食べようかなあと考えたんですが、シャポーを覗いたら丸亀製麺があったんだ!

というわけで、最近丸亀製麺で明太釜玉うどんが評判ということで頼んで見ました・・・。

が、無料の揚げ玉やネギをこんなにのせちゃいけませんよね。

いかに貧しい生活をしているかわかる1枚でした。

で、味ですが、明太子と玉子が相まって美味しいですよ。

ネギや揚げ玉が余計な気がしましたが(笑)

ま、そんなこともあるんで、入れすぎないよう注意してくださいね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村