くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

バラ丼@五井駅






今日は五井の方まで散歩?に行ってきたので、五井で買った駅弁を紹介。

まず最初はバラ丼。

そうそう、五井駅の駅弁というのは、小湊鐵道跨線橋で売っているお惣菜屋「やり田」の弁当のことです。

詳しく知りたい方はGoogleで、「五井 駅弁」または「五井 やり田」で調べると売っている様子をみることができます。



で、バラ丼ですが、まるでジンギスカンのようでなかなか美味しいですね。

そんな丼が300円というのが凄い。

本当は養老渓谷に行く際に買いたいんだけど、早すぎて売ってないんですよね。

販売は8:30〜15:00くらいだそうです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村