くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください

実は・・・

「くろふねが出かけたらアゲるスレ」に書かれている内容はすべてフィクションです。

登場する内容はすべて架空です。








というのはさすがに無理があるよね。

でもココに書かれている旅行のウチ、いくつかはホントは行ってないかもよ(笑)


まあ、ウソをついてしまったエピソードなんてありすぎて書けないです。


海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!

↑特には見たくないです・・・面倒だし。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村