くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム@新宿 メジャーカレー




昨日の千吉の赤カレーうどんは残念でした。

というわけでリベンジでカレーうどん千吉・・・

の下にあるゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアムに潜入。

さて、何を食べますかね。

券売機見てると、メジャーカレーが飛び込んできました。ということでメジャーカレーを注文。

ウインナー、エビフライ、トンカツ、チキンカツとトッピングのオンパレードですね。

どれも美味いんだけど、途中で飽きてくるんですよね。

なにか味変える調味料があるといいんだけど・・・

メジャーカレーには2.5kgのワールドクラスというのもあるんです。

いつかそっちも・・・いや、いいです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村