くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

カレーうどん千吉@新宿 赤カレーうどん




またまた千吉に行って来ましたよ。

今日は赤カレーうどんというのにしました。

ココナッツミルクが入ったタイ風カレーのうどんです。


で、食べた感じ・・・ココナッツミルクとうどんが全く合わない!

見た目は美味そうな気がするんだけど、匂い、味がぜんぜんダメです。

私的には普通のカレーうどん食べたほうがいいと思います。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村