くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

坂内食堂@喜多方 肉そば




言わなくても大丈夫だと思いますが「喜多方ラーメン坂内・小法師」じゃないですよ。

坂内・小法師に協力している(いた?)、喜多方の超有名店です。

基本くろふねはあっさり系で具があまり多くないのが好きなんですが、坂内食堂に行くとどうしてもコチラを食べたくなります。

その名も「肉そば」。


見てください!この肉の量!

メニューにこんな写真貼ってあったら食べたくなりますよね?

なるよな!

そんでいてスープはあっさり感があり、コクもあるんですよ。


ただ、いつも行くと混んでいるのに、平日のせいかお客さん少ないですね。

たぶんアレの影響もあるのかもしれないけど・・・

チャンスは今だね!









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村