くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

松屋浅草吾妻橋店@浅草 ネギ塩豚カルビ丼




11/3〜11/4に会津の方に出かけてきましたので、その辺について書いていきます。

まず11/3の朝食。

いつもだったら駅弁あたりになるんですが、出発の浅草駅は駅弁の販売が縮小されてしまってあまり売ってないんですよね。

さらに快速で行ったため大混雑していて駅弁食べるような雰囲気ではないんで。

というわけでなにか食べるところがないか浅草を探したら松屋があったので食事。

朝定もあるんですが、ネギ塩カルビ丼というのが目に入ったので、それを注文。

単に焼いた豚を載せただけと思ってたんですが、コレがなかなかうまいんですよね。

このままだと定食系は全部丼物でも提供していくのかな?








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村