くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

カレーうどん千吉@新宿 青葱カレーうどん





今日はなんとなくカレーが食べたかったので、ゴーゴーカレー

の上にある千吉に初めて行って見ました。

カレーうどん専門店ということであるが、どんなものかとメニューを確認すると・・・確かにほぼカレーうどんだけ。

多少はバリエーションがあるものの、ベースは一緒だと思います。

記念すべき最初の一杯は青葱カレーうどんにしました。


まず、見て感じるのはカレーがやけに黄色い。黄色といってもクリーム系の色だ。

なんでもミルクが入っているらしいですよ。なるほど。

味の方は非常にマイルド。

人によっては物足りないかもしれませんが、くろふねにとっては好みですね。

一応都内に数店お店があるようです。気になった方は一度行ってみるといいでしょう。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村