くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

auからGalaxy S2 Epic 4G Touchが発売される模様




最近auどうしちゃったのよというぐらいラインナップがすごいのですが、本日またすごい情報が飛び込んできました。

サムスン製のスマートフォンCDMA SC11というスマートフォンwifi認証を通ったとのこと。

このスマートフォンが米Sprint Nextelで発売している「Galaxy S2 Epic 4G Touch」ではないかとのこと。

この端末Wimaxに対応しているんで当然Wimaxが使えます。

もうココまで来ると文句いいようがないですね。

で、私は買いませんよ。EVO 3D買ってるし、あまりGalaxyシリーズに興味ないし。

発売時期が今年中ではないかとのことなんで、暮れに発売されるのかな?







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村