くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

はなまるうどん新宿甲州街道店@新宿 カレーセット(とろろ昆布うどん)






今日は会社帰りに新宿のヨドバシでEVO 3D関係の品物を買っていたので、新宿で食事。

最初はゴーゴーカレーの上にあるカレーうどん専門店「千吉」に初めていってみようと思ったんですが、手っ取り早くはなまるうどんがあったので、はなまるうどんで夕食。

結局カレーが食いたかったんで、カレーセットを注文。

カレーですがボンカレーのようでいいです。「いいです」というのボンカレーなんて滅多に食べることないんで新鮮という意味で。

うどんの方は・・・これ、丸亀製麺所の方がはるかに美味いなあ。

あっちはネギ入れ放題だし。

でもカレー食えたからいいか。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村