くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

htc EVO 3D ISW12htと愉快な仲間

先日htc EVO 3D ISW12htを購入した話をしましたが、せっかくなのでアクセサリーというか便利な商品を2点を購入してきました。


Android端末用 小型無線LANルータ ロジテック LAN-W150N/RSPS




Logitec 11n/g/b Android用無線ルータ/外付アンテナ/シルバー LAN-W150N/RSPS

Logitec 11n/g/b Android用無線ルータ/外付アンテナ/シルバー LAN-W150N/RSPS



旅行行った際、たいていビジネスホテルなんですが、ビジネスホテルは通常有線LAN。

htc EVO 3Dは有線では接続できないため、有線を無線に変換するための小型無線LANルーター

すでに試したのですが、余りスピードは出ないとはいえ、3Gに比べればはるかに早い。

普段は家で使えばいいので導入。



USB対応モバイル電源パック パナソニック QE-PL101-K






大容量外付けバッテリーは持っていたんですが、バッテリーがへたってきた、かつ容量が4000mAhと最近のものに比べて少ないので購入。

これとほぼ同じ製品で三洋のeneloop mobile booster KBC-L54Dというのがあるんですが、



見た目、容量は同じで、かつ三洋は現在パナソニック傘下ですし、パナソニックの方が安かったのでQE-PL101-Kを購入。

まだ使ってないんですが、評判はいいみたいなんで大丈夫でしょう。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村