くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

やよい軒西新宿店@新宿 とり天とだんご汁の定食






今日はリンガーハット皿うどん食いに行こうと思ってたんだけど、なぜかやよい軒に行ってしまった・・・

で、注文したのは大分名物のとり天とだんご汁の定食。

とり天ですが、かなりあっさりですね。

だんご汁はだんごと言うか、きしめん

味としては若干物足りないなあ。

大分名物なら唐揚げもあるじゃないですか!唐揚げのほうがいいんじゃないの?







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村