くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺Shapo市川店@市川 塩太魂




なんと、魂麺が市川駅の中にあるショッピングモールShapo市川にオープンしたんです。

ということで早速行って来ました。

メニューですが、まだ本店とほとんど一緒です。今後増やしていくらしい。

今回食べたのは塩太魂。


なんか本店よりも塩辛いですね。特にチャーシューが。

そのことをO氏に話したところ、そりゃY出身の人間が作っていますからだと。

ああ、なるほどね(って納得していいのか)。


とりあえず、今後に期待。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村