くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

豚のさんぽ大町駅前店@信濃大町 贅沢岳定食






立山黒部アルペンルートを抜け、信濃大町に着いたのが13:30。

次の列車まで1時間あり、昼食も食べてないので、超らーめんナビでラーメン屋探したら、駅前にある「豚のさんぽ」というお店が評価高かったので行ってみました。

コチラのお店、豚料理専門店なんですがラーメンとカレーも出しています。

ラーメンも食べたいし、大町名物の黒部ダムカレーも食べたいし・・・

両方注文しようかと思ったんですが、メニューを見ると「贅沢岳定食」というのが両方味わえるじゃないですか!

というわけで注文!


ラーメンですがあっさりとした醤油。でも豚の味ですね。なかなか美味しいです。

驚いたのがダムカレー。ダムの形を模しただけのカレーだと思ってたんですが、濃厚なカレー。金沢カレーのような濃厚さです。

ダムカレー、侮れん!





コチラのお店、味付けしたモヤシが取り放題なんですよ。

食事が届くまでつまむのにいいと思いますよ。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村