くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 日替わりランチ(ハンバーグ&カニクリームコロッケとてりやきチキン)




買い物ついでにビッグボーイで昼食。

日替わりランチを食べたことがなかったので、初めて食べて見ました。


それにしても・・・ハンバーグ焦げ過ぎじゃないか?


てりやきチキンとメニューには書いてあるんだけど、明らかに唐揚げです。味は普通です。

ハンバーグ、焦げ過ぎに見えるけど、食べるとそれほどではないですね。

580円という値段ですが、100円足して大俵ハンバーグを食べたほうがいいんじゃないかなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村