くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華蕎麦とみ田(松戸)@大つけ麺博.浜松町 五年目の魚介豚骨




今日も大つけ麺博に行ってきてしまいました。なんとなく。

今日食べたのは中華蕎麦とみ田のつけ麺。

ほぼ地元なんですよね。

でも松戸の店に行くと長蛇の列ができているということなんで、同じ長蛇の列でも大つけ麺博のほうが注文捌くの早いので、こちらで初めて食べて見ました。

で、味ですが、たしかに美味しい。結構濃厚だし、塩味・甘味・酸味がちょうどいいです。

でもこの程度のつけ麺であれば長蛇の列に並ばなくても食べることができるお店、それなりにありますよね。

むしろ馬込沢にある目黒屋のほうがレベルが一段高いと感じました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村