くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム@新宿 復カツカレー




最近できたばかりのゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアムに行ってきました。

どれくらい人いるんだろうと思って中覗くと・・・1人しかいませんでした。

その1人も私が注文して数分後に店出て行っちゃったんで私だけ。

新宿総本店とは大違いだ。


ま、空いてるのはいいことなんで、早速復カツカレーを注文。

ボリュームはすごいんだけど・・・なんかパン粉がほとんど付いてないような。

ようはでかい唐揚ですね。新宿総本店ではこんなことなかったのに。

まあ、バリバリしていて通常と違う食感が楽しめて良いといえば良いようだし、期待した人にとっては悪いようだし。


ちょっともう一度作り方をチェックしたほうがいいんでないかね?


ただ、このお店、写真撮りやすいね。テーブル真っ白なんできれいに撮れたと錯覚してしまいます。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村