くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

待つわ@あみん




最近、このCMやってるんですが、そもそも今の人達って「あみん」も「待つわ」も知らないんだろうなあ。

というかなんでこんなCM何だろう。

いつまでたっても電波が届かないから「いつまでも待てるか!!」ということ?(笑


そうそう、このCMでさらに不思議な点。

これ、あみんのメジャーデビュー前なんですよね。

ヤマハポピュラーソングコンテストポプコン)でグランプリ取った時の映像です。

だからメダルのようなものを首からかけてるんですね。

もっと違う映像があると思うんですが、なんでメジャーデビュー前の映像なのかなのか?


あとCMと関係ありませんが、この10年後くらい(実際には10年未満だが)に無表情で踊る二人組のアイドルユニットが売れましたが、その時にそれを見てお二人はどう思ったのかが気になります。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村