くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ




別に好きじゃないんだけど、家の近くでハンバーグで安いところはビッグボーイくらいしかない・・・

厳密にはショップスの方にハンバーグ大魔王というお店もあるのだが、内装がちょっと入りづらいんですよね。


まあ、とりあえず一番安い大俵ハンバーグを食べてきました。

ソースはデミにしたとはいえ、当然いつもの味。

でも、スープが飲み放題なのでついつい3杯飲んでしまいます。

昔はびっくりドンキーがあったんですよ。戻ってこないかなあ(切実)。

個人的にはハンバーグは牛100よりも豚混の方が好きなんですよねえ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村