くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 9月限定 鶏味噌魂麺




本日は台風ということで16時に退社となったのですが、本八幡に付いたら総武線も京成線も動いてないということなので魂麺に避難。

というわけで9月限定の鶏味噌魂麺をいただきました。

ただ、外の状況が気になったんであんまり味覚えてないんですよね・・・

覚えているのは味噌味だったということ(あたりまえ)。


で、18:00〜19:30くらいまで魂麺にいたんですが、全然電車が再開する様子も無いし、風は強いけど雨は降ってないので歩いて帰って来ました。

今現在も動いてないので歩いて帰ってきて正解ですね。


そうそう、本日の魂麺、台風でまっとうに営業できそうもないとのことで、営業打ち切ってるかもしれません。O氏が社長とそんなこと話していたので可能性大。

ただ、人途切れたら閉めると言ってたんですが、なかなか途切れなかったので、やってるかもしれないです。

行こうと思っている方はまずお電話で確認を。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村