くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

au、9/26(月)に新製品発表会!!





auユーザ以外にはほとんど関係ありませんが、9/26(月)に新製品発表会があるらしいですよ。

秋冬はスマートフォン中心で、フィーチャーフォンSony Ericsson富士通らしい。

そのかわりWimaxスマートフォンが目白押しの模様。

噂に聞いているだけでも(Wimax付きのみ)


だとか。どこまででてくるのかはわかりませんが。

それでもWimax付きが4種類でてくれば万々歳ですね。

で、噂にあるiphone 5Gですが、auから出る可能性はわかりませんが、少なくとも9/26に発表されることはないはず。

なにせAppleが10月に発表するわけですから。


auユーザとしてはiphoneは来て欲しくない。ユーザ集まりすぎて回線圧迫されても困るし。

iphone単独ではWimaxに逃すこともできないですし。


何にしても9/26を待つしかないですね。

今までの経験上だと、噂以上のものがでてきた試しはないです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村