くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

感謝!今週のピックアップに選ばれました




本日は体調を崩して会社休みました。自社の方々には大変ご迷惑をかけております(ま、見てる人はいませんけどね)。

とりあえず、15時くらいから体調は戻ってきたのでなんとか明日から通常営業できそうです。


という前置きは置いといて、さっきふとメールを見ると、

「jranarさんのはてなダイアリートラックバックが送信されました」

というメールが来てました。

どこかのサイトの宣伝かなと思い、ダイアリーの管理画面を覗くと、「はてなダイアリー日記」と書いてあります。

一体どういうこと?と思いトラックバック先を見てみたら・・・

今週のピックアップのところに、くろふねが書いた「お弁当の思い出」が載ってますね。

びっくりしました。


まあ、内容云々よりも、みなさんが☆つけたり、コメント書いてくれたりしていただけたので、はてなの人が多くの方が見ていると思いピックアップしてくれたんだと思います。

皆さんには大変感謝しています。


ピックアップされたのは2年ぶり2回目ですね。

前にピックアップされたのは、こんなお題のときです。

好きな食べ物」書いた内容は駅弁。

今回とあまり変わらないじゃん!

つまり、くろふねは駅弁でないとピックアップしてもらえないということですね(笑

ということで、今回の写真には1回目の際に使用した写真「奥久慈しゃも弁当@常陸大子駅」を載せておきました。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村