くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

アルバ錦糸町店@錦糸町 カツカレー




金沢カレーチャンカレゴーゴーカレーと食べてきましたが、最近良く耳にするのが、


金沢カレーで美味いのってアルバだよね!」

「アルバは別物。他のは話しにならん!」

「アルバ >>>> チャンカレ > ゴーゴー」


という感じで。

そんなに美味いんなら行ってみるか!

と思って行ったのがアルバ錦糸町店。

JR錦糸町駅から5分くらい。地下鉄住吉駅から8分くらいの近さ。

そんで注文は金沢カレーらしくカツカレーで。


注文して5分くらいでカツカレーが到着。さっそく一口。

たしかに、チャンカレゴーゴーカレーとは違う味わい。

でも・・・俺的には味が合わねえ。チャンカレゴーゴーカレーのほうがずっと美味いと思いますが。

カレーというより微妙にハヤシライステイストが入っているような気がします。


俺的ランキングだと「ゴーゴー > チャンカレ >>> アルバ」だなあ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村