くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ほづみとんかつ店@中之条 カツカレーラーメン




「またカレーラーメン?何回目だよ!」

という声が聞こえてきそうですが、その通り、またカレーラーメンだ!!

でも、今回は汁系カレーラーメンにカツですよ。珍しくないですか?


なんかキワモノっぽいように見えますが、コレがなかなかの美味。

意外とカツも美味しいんですよ。

ただ残念なのが、列車の時間に追われていたので、落ち着いて食えなかったことだ。


ま、また機会があれば食えばいいわけだしね(あるかな?)










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村