くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

丸亀製麺Shapo本八幡店@本八幡 冷かけうどん






最近、いたるところで「丸亀製麺」を見かけますが、身近なとこだとShapo本八幡にあります。

今現在は「夏の冷かけフェア」というのをやっており、3種類の冷やしメニューがあります。

その中でくろふね的には普通の「冷かけうどん」が好きですね。

丸亀製麺だと揚げ玉、ネギ入れ放題なので、たくさん入れて食べます。

これがまた美味しいんですよ。


でも丸亀製麺って丸亀にあるわけではなく、神戸の会社だそうですよ。

安くてうまいからいいけどね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村