くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

au Windows Phone 7搭載、IS12T発表




先日、Windows phone 7のスマートフォンがauより発表されるという話をしましたが、本日予定通り発表されました。

詳細についてはauのサイトを見てください。

これ、SIMが使えるのであれば、キャリアメールが使えるようになり次第購入しようかなあと思ってます(キャリアメールが使えるのは10月らしい)。

動画で動きを見ましたが、結構良さそうな感じ。

まだアプリケーションが少ないのですが、開発しやすとのことなので、しばらくするとたくさんのアプリケーションが提供されるのではないかなと思います。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村