くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

7/27(水)にauからWindows phone 7スマートフォンが発表されるかも

いろんなところで噂になっていますが、7/27(水)にKDDIマイクロソフト富士通東芝モバイルコミュニケーションズの三社でWindows phone 7スマートフォンを発表するらしい。

機種の型番はIS12Tというもので、発売時期は8月末になりそうであるとのこと。

OSはWindow Phone 7の最新版、コードネーム「Mango」と言われてたものになるのではないかとのこと。

楽しみは楽しみなんだけど、QWERTYキーボード搭載のIS11Tの立場は?

Windows Phone 7はソフトウェアの開発が容易だと聞いているので、早い段階でいろいろなアプリが登場するかもしれませんね。

ただ気になるのは、キャリアメールが使えるかということですね。

で、購入するかどうかは今のところ考えてないです。

買うかもしれないし、噂次第ではやめるかもしれないし・・・

何はともあれ7/27の発表を楽しみに待ちましょう。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村