くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

さんが焼弁当@安房鴨川駅





今回の旅の目的はコレ。

千葉県で一番美味しい駅弁である「さんが焼弁当」です。

これがメチャウマなんですよ。

やっぱり美味しいのはさんが焼と、その下にあるさんが焼のフレーク。

これウチでも味わいたいです。

あとセロリを炒めたものが入っているのもグッドです。





で、久しく行ってない間にさんが焼おにぎりサンドなるものが発売されてました。

味ですが・・・マヨネーズが入っているらしく、それが味を壊しているような。

マヨネーズとか余計な物入れず、さんが焼弁当と同じ味付けならいいのに。

あさり弁当とさんが焼おにぎりサンドを購入して両方味わえる。という形になればよかったのにねえ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村