くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ムーミン寿司@国吉駅




いすみ鉄道国吉駅には房総の里山弁当という駅弁があるのですが、その駅弁は売ってなかったので、その中身であるムーミン寿司を購入しました。

玉子に巻かれた方の中に書いてある絵、一応ムーミンらしい。

何故ムーミンなのか。それはいすみ鉄道ではムーミン列車を走らせ、至る所にムーミンのキャラクターを使用しているからなんです。

で、味ですが、意外と美味しかったですね。そんなに酸味もないし。

でも、一切れで十分かな。2つ目からはちょっと飽きた。

ただ、太巻きよりも脇にあるオレンジピールメローフルーツの妹のことではない)が美味しかったですね。

オレンジピールだけ単品で売ってたから買ってくればよかった。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村