くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 夏限定? キーマカレーあえつけ麺





家に帰る前に魂麺へお土産を渡しに行ってきました。

すると「キーマカレーあえつけ麺」というのが出ているではありませんか!

早速注文。

キーマカレーあえそばだと思っていたのでつけダレが出てきた時にはびっくりしました。

つけダレは勝浦系坦々麺ベースですね。

そばのほうですが、なんだかご飯がポツンポツンと。

どうやら、このカレーはチーバくんらしい。

似てねぇ(笑)

味ですが、そばの方はカレーがいい感じで絡んでうまいです。

つけダレの方ですが・・・これなくていいんじゃない?キーマカレーだけで十分完成しているし。

タレはおまけって感じ。

そもそもキーマカレーだけでもかなりしょっぱいので、食欲さえあればもう1杯麺が食べられるかも。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村