くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

auからHTC EVO 3D(ISW12HT)が発売されるかも




ネット上でauからHTC EVO 3Dが発売するかもという情報が出ています。

まあ、EVO Wimaxも発売できたわけだし、3Dが発売されても全然不思議ではないわけだが。

性能は

という感じらしい。

まあ、Sprint向けなんでSIMはないわけだから、使うのにちょっと厳しいなあ。

これがSIM替え出来る機種なら即購入なんだけど。

ま、米国で6/24に発売された機種なんでWimax付きの最新機種ですよ。

日本ではいつ発売ですかね・・・おそらく秋冬モデル発表の前になると思うんだよね。

そう考えると8月末ぐらい発売かな?

※勝手な予想です。でも前回も早かったから今回もさっと対応しちゃうんじゃない?






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村